スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

実物をどうぞ・・!!

釧路市・ドレスとパワーストーンのお店
ぴあどれshop 


今日は、ピアノの生徒Rさん
(大人の生徒さん)がご来店くださり
パワーストーンネックレスとブレスレットを
お買い上げくださいました。
 
Rさんは、先月ブレスレットを買ってくださったのですが
今回はネックレスがご希望とのことでご来店くださり、
ネックレスの他、ブレスレットも欲しくなったとのことで・・・
本日もたくさんお買い上げいただきました。
 
Rさん、誠にありがとうございました!
 
ネックレスは、やはり、
実際に肌に身に付けてみるのが一番ですね(^^)
 
画像や実物を見ただけではわからない良さが
身に付けるととても良く実感できます。
 
Rさんも、気になっていたネックレス以外のネックレスも
お買い上げいただき
とても喜んでいただきました。
 
ネックレスは、すべて1点のみの限定品で、
再入荷、今後の製作はありません。
 
お近くの方は、是非実物をご覧いただき、
身につけてみてください(^^)

たくさんの方に、幸運を感じていただけますように・・!!

ご来店、心よりお待ちしております!


スポンサーサイト

  • 2016.10.20 Thursday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Rです(^_^) 先日はありがとうございましたm(_ _)m。早速2連のネックレス&新しいブレスレットをつけてると 何故か会う人会う人に優しい声をかけられてビックリしました?それから 気持ちがいつになく穏やかになって相手の話がきちんと聞けてます(‘o‘)ネックレスは服装に合わせてなので毎日つけること出来ないですがなるべく密かに見につけたいなと思いました。(*^o^*)石の良さも勿論の事ですが、きっと製作から販売に関わる方が素敵な方ばかりだから良い気の沢山詰まった石なんですね(o^∀^o)これからも少しずつコレクションさせて下さいm(_ _)m
  • 堀内理絵
  • 2010/07/11 4:20 AM
rieさん☆

コメントありがとうございます!

なんということでしょう・・
コメントいただいていたことに
今気付きました。
申し訳ございません!

rieさんには、いつもたくさんの商品をお買い上げ頂き、
そして大切にお使いいただき心から感謝いたします。

rieさんに、たくさんの幸運が訪れていることを間近で感じて、私も幸せです☆

これからも
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

コメントへのお返事が遅くなりましたこと、
申し訳ございませんでした。





  • 2010/09/24 10:12 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック